- 下記フォーマットにご記入いただき、「送信内容を確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
- 自動で受付メールを送信いたします。メールが送信されない場合、お手数ですが、再度フォームより送信いただくか、もしくはお電話にてご連絡ください。
- お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合、また、お返事を差し上げられない場合がございます。
お電話/FAXでのお問い合わせ
Tel:03-3234-3304
Fax:03-3234-4516
送信完了後、当社からの自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
- 入力したメールアドレスに間違いがある
メールアドレスをご確認の上、改めてご入力してください。- メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
メーラーの設定によっては、送信された回答メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。 メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかを確認してください。- 携帯電話の迷惑メール設定により、受信が拒否されている
迷惑メール対策などによっては、受信できないことがあります。
「@esapp.co.jp」からのメールが受信できるように携帯電話の設定を確認してください。設定方法はキャリア・機種ごとに異なりますので、詳しくは各モバイル端末の設定方法に沿って行ってください。- ドメイン設定により、受信が拒否されている
メーラーのドメイン設定によっては、「弊社」からのEメールを受信できていない場合があります。メーラーのフィルター設定、差出人セーフティリストなどより、@esapp.co.jpからのメールが受信できるように、 ドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。